MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

LANI’Sセレクション朝食 at The WAREHOUSE

2024年旅のスタートは、目指せ和歌山

The WAREHOUSE TOKYU REI(キングスカイフロント川崎東急REI)LANI’Sセレクション朝食、第一巡目

このホテルでは朝からステーキも食べられるのですが、私は牛肉が嫌いなので取分けませんでした。

フツーの朝食ですね。

ただ、お野菜がいろいろあるのは確かに笑顔になる。

第二巡目はパンとウインナー

こちらでホットドッグにしていただきました。

第三巡目はデザート

フツーのヨーグルトにフルーツシロップ漬けをのせ、くずもちは期待した程ではなかったかな。

このホテルの朝食は朝7:00からなので飛行機に間に合わないという方には、テイクアウト朝食ボックス1,600円もあります。

前日の決められた時間までに予約しておき、フロントで受け取るというもの。

次回はそれにしようかな。