MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

レストラン「マノス」

2023年冬が訪れる前の11月に草津温泉へ湯治の旅

ラビスタ草津ヒルズのお食事処はレストランマノス

写真はHPから拝借させていただきました

ロシア料理を主体とした夕飯の提供をしております。

本当は夕飯を付けたかったのですが、苦手な食材が多かったり、夜に油ギッシュな洋食をいただくと、お酒との相性も良くないと思い、夕食は抜いてもらいました。

朝は和洋折衷のバイキング形式なので、しっかりいただきます。

いつも朝食は混まない時間帯を選びます。

この日の混雑は開始時間の7:30が多かったので、珍しく8:00を選びました。