MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

インクルーシブ ①アイスクリームサービス

2023年冬が訪れる前の11月に草津温泉へ湯治の旅

まだ紹介していないのですが、夏休み旅行では、オールインクルシブのホテルに滞在して、とても良かったのです。

今回の草津温泉湯治では、インクルーシブが楽しめるラビスタ草津ヒルズを真っ先に予約しました。

こちらは、オールインクルシブではないので、時間帯によってサービスが違います。

眺望ラウンジでは15:00~18:00が、アイスクリームサービス

トッピングも楽しめます。

ホームランバーより、断然こっちを選びますよね。

さっき湯畑でソフトクリームを食べたけど、いただいちゃいました。

みんなこのアイスクリームを食べていました。