MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ドーミーいんこ

先日、共立リゾートさんサイトでは、FAN×FUN総選挙なるものをやっていました。

その時のテーマはお風呂編でした。

投稿した方の中から抽選で、オリジナルグッズがもらえるというものに当選したようで、ドーミーいんこが届きました。

はて、何に使おうか・・・

このブログを見ていただけばご存じの通り、かなりのDOMINISTAであります。

北は北海道、南は鹿児島まで、あっちこちのドーミーインを巡っております。

旅するドミニスタ

そのような私が一押しをしたお風呂は、御宿野乃松江

夏休み旅で宿泊しました。このお話はまた後ほどのお楽しみに。

そして、年末はそんなドーミーインに宿泊して参ります。

これも紹介しますね。