MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ドーミーイン後楽園の朝食

ドーミーイン後楽園に宿泊したのはコロナ渦になる前、2019年12月末でした。

今はコロナ渦になり、以前とは違うスタイルになりました。

ここの名物は、鶏のくわ焼きです。

そして、サウナ飯の麻婆豆腐も押しのようです。

期間限定のはらこ飯風も人気。

今朝のLANI'Sセレクションはコチラ

何より、揚げ物はサクサクだし、鶏のくわ焼きも麻婆豆腐も温かい。

はらこ飯風のいくらは私が漬けた方が粒も大きいですけどね。

ラビスタは1,000人以上の食事を作らないとならないので、料理も冷めていて、大味でしたが、ドーミーは作り立てをいただけます。

コロナ渦前のglobal cabin×GINSAI KITCHENのサラダが大好きでしたが、今は営業していないこともありメニューにはありませぬ。

でも、これはこれで新たな展開で美味しかったです。