MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

水沢うどん 大澤屋第一店舗

2023年冬の訪れ前に草津温泉へ湯治の旅

草津へ向かうのに、どこから行こうか迷いました。

せっかくだから、当初の予定はこんにゃくパーク、めんたいパークに行くつもりでした。

数日前に軽井沢経由で買い物してからリサーチしていたお店でのランチを考えていました。

でも、リサーチ中に行きたいところを見つけたので、出発直前の日曜の夜、水沢うどんを食べる方向に決定しました。

いろいろ考えて、大澤屋でいただこうと目指してやって来ました。

着いたのはお昼ちょっと前ですが、駐車場にも車がいっぱい。

何を食べようかな~

注文はタッチパネルです。