MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

高崎Day1夜の宴会

2023年冬の訪れ前に草津温泉へ湯治の旅

ホテルグランビュー高崎で楽しみにしていたのが、ハッピーアワー

1階で17:00~20:00生ビール、ワイン、日本酒、ハイボール、ソフトドリンク飲み放題

しかもソフトクリームも食べ放題です。(お風呂前に食べました)

角上魚類高崎店で買って来たサラダ、たらの南蛮漬け、さわらのたたきと一緒にカンパイ

もうひとつの楽しみは動画サービスを見ることでした。

寝落ちして見逃したMFゴースト、SPY×FAMIRYを見たかったけど、携帯のCAST機能を使わないと見られないのです。

私のスマホでは出来なかった。

しゃあないからホテルのVOD見放題から選んで観ていたのは、うらみちお兄さん

これ、何気に面白いんですよね。

白ワインは飲み過ぎなのか、朝方あまり調子良くなかったかも。