MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

大阪3日目のランチ

夏休み旅行前、大阪でリモートワーク

楽天トラベルでは、夏はタオルケットの貸し出しがあると書いてあったけど、実際はタオルケットの用意がありませんでした。

夜中暑くて眠れなかったので、このままではずっと眠れない日が続くと思い、昼休みに近くのレンタサイクルを借りて、一番近いニトリで、ひんやりケットを買って来ました。

借りたサイクルステーションは満車になっていて返却が出来ず、あちこちさまよい、ホテルから6分の場所にようやく返却出来ました。

この日のお昼ご飯はセブンイレブンサラダとサンドイッチです。

急いで食べたのであまり味が分からなかった。

さ、午後のリモートワーク開始です。