MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

今治最終日の晩酌

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUE~柏島を駆け足で回り、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

一日中自転車で大島を回り、

さすがに疲れたので、帰りにスーパーホテル隣にあるマルナカでお惣菜を買ってきました。

前日、生口島で購入したシトラスペイジーと一緒にいただきます。

ウェルカムバー宴会も始めちゃいました。

スーパーホテルにはウェルカムバーがある店舗もあります。

こちら今治もウェルカムバーがあり、大好きな白ワインもありました。

バーで飲んでいる人もいましたが、私は部屋に持ち込んで一人宴会です。

このホテルは動画サイトも鑑賞出来ました。

配信になったテニプリを見ました。