MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

COSTCO入間店

入間でお買い物して青梅の温泉宿で七夕のひととき

前から泊まりたいな~と思っていたホテルが安く取れたので、ちょっくら青梅まで遠征してきました。

青梅へ行く方面には入間アウトレットもあるので、自宅を早めに出て、ファミマでサンドイッチ朝食を食べてから向かったのですが、9:30に到着しました。

だったら先にCOSTCOへ寄ろうと開店を待っていると見事10:00オープンでした。

まずは、ソフトクリームをいただきましょう。

朝一番で絞ったからか、ちょっと固まってた。

ソフトクリームを完食してから、店内を見てみましょう。

みんな、バウムクーヘン買っているんだけど・・・

今回の仕入れたバナナは小さめだったので止めときました。

ドライいちじくだけ購入してレジに行くと、私の前にお会計していた方が例のバウムクーヘンを2箱買おうとしていたら、お一人様1箱だそうで、前の人は没収となりました。

「だったら私が買いましょう」と言い、お買い上げしたのがコチラ

しっとりなめらかおとなのばうむ

帰宅後に食べてみたら、確かにしっとりで甘さ控えめで美味しかったです。

入間アウトレットは、あまり買い物意欲が湧かないので、もう行かない!って思ってたんですが、レスポの夏バージョンが欲しくて南大沢に行ったら種類も少なかったので、今回は青梅に行く途中で寄ることにしたのです。

入間アウトレットのレスポは、南大沢よりは種類もあり、夏バージョンを安くゲットしました。

UGGは木更津の方がいいかな。

メイベリンのアイブロウがなかったのでコスメで購入して、そそくさにアウトレットを後にしました。

さあ、青梅に向かいましょう。