MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

朝食LANI‘Sセレクション エッグベネディクト

2023年5月秋田湯けむり湯治の旅

これこれ、この京急EXイン羽田イノベーションシティホテルのエッグベネディクトが食べたかったんです。

さっぱり和食と悩みましたが、ここの和食はYouTubeなどで投稿されているのを見ると、何だか即席を盛り合わせた感じで、食欲をそそらなかったので、食べたかったエッグベネディクトを選びました。

見てよ、コレ。このビジュアルは美味しくない訳がありません。

いっただきまーす!

フォークでエッグを割ると、、、うっそー、ゆで卵じゃん。

エッグベネディクトのキモとなるオランデーズソースも何か変・・・

これまで食べたベネディクトはどれも卵の黄身を感じるオランデーズソースでしたが、味がしないってどーよー

せめて半熟卵で提供して欲しかった。

これで1,500円は出せん。

かと言って、あの和食も嫌だし、次回は朝食なしの素泊まりだな。