MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

DX近海握り in 沼津魚がし鮨

2023春は、アウトレットでお買い物満喫とイチゴを求めて今こそ静岡旅

お一人様なので、入店してすぐにカウンター席を案内されました。

メニューを見て少し悩みましたが、ここは2,000円分クーポンの恩恵を受けて、いいものをいただいちゃいましょう。

DX近海握り2,780円(税抜き)

同値段のDX富士山握りと迷いましたが、せっかく静岡に来たんだから近海を食べないと。

あおさのりの味噌汁も付いています。

見てよコレ穴子1本握り

台に収まらないため、別皿で届きました。

そして、このネタが分厚いのなんのって。

ちゃんと寿司職人が握っています。

クーポンで支払残りは税込み1,058円を現金で支払いました。

めっちゃ幸せな気分になれました。