MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

味噌チゲラーメン

先週末は、健康診断に行ってきました。

終わった後は鬼滅の刃ワールドツアー上映です。

健康診断が押して時間なきゃ、たこ焼き買って映画館で食べよう。

時間があれば美味しいラーメン屋にしようかな。

上映時間まで50分あるのでラーメン屋さんに入ろうと向かうと、並んでいるではありませんか。

これは上映まで戻れるか分からないので、近くにあった日高屋の味噌チゲラーメンに惹かれ入りました。

席に座ると即注文。

しばらくしてから隣に座ったお兄ちゃんがラーメン大盛りを注文。

するとお兄ちゃんのラーメンの方が先にきたではありませんか。

なんでよー朝めしヌキで腹ペコだった私は、少しイラつき始めた。

忘れられている?もしもそうならここを出ようと思ったら、やっときた。

いっただきまーす。

このラーメンは麺が太目なので、茹で時間もかかったのか。

いや、そうではない。

麺が少し伸びているかも。

腹ペコだったのに、美味しく感じなかった。

とはいえ、完食はしました。