MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ロイズのソフトクリーム

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUE~柏島を駆け足で回り、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

みちの駅オアシスうわじまきさいや広場では、ちょうど北海道フェアを開催していました。

店内では、北海道土産などが並んでいました。

そういえば一年前の夏休み旅行は北海道へ行ったなあ。と思い出しながら、少しだけ懐かしく感じました。

ここは四国なので、四国名物しか興味がないため買いませんでした。

外のフードコーナーでは、ロイズソフトクリームを販売していたので、本日のソフトクリームはここでいただくことにしました。

確かに濃厚ですが、やっぱ北海道で食べるのとはちょっと違う感じがしました。