MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ソーセージプレート

全国旅行支援で第二弾に選んだのは「旅して埼玉割!」小江戸川越と秩父を旅して帰りはアウトレットでクーポン使ってお買い物。

Mio Casalo川越蔵のまち店で注文したのはソーセージプレート

メニュー表には「小腹にちょうどいい」と書いてありました。

これなら食べ歩きも続行出来る!と思って注文しました。

カウンター越しの厨房では一人で調理して洗い物もお料理を運ぶのも全部一人なのです。

店員は他の店員とお喋りをしていて片付けも洗い物も手伝わない。

なので、お料理がくるまでめっちゃ時間かかりました。

味はまあ、普通に美味しかったです。

さすがにプレッツェルとブラウニーは食べきれなかった。