MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

雲の上はいい天気なのに

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUEを求め、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

高知行きの飛行機は少し遅れて離陸し、雲の上に到達しました。

出発時はあまりいい天気ではなかったのですが、雲の上はとてもいい天気です。

これから本当に台風がやってくるんかい?

ちょうど滞在中に、台風14号が接近する予報でした。

気象庁も「非常に危険な台風を」会見を開くほどピリピリでした。

このせいで、出発直前にいろいろ計画変更をしました。