MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

札幌2日目の晩ご飯

ハワイへの道のりはまだまだ遠い2021年夏休み。

ワクチンを接種済でも過信せず、これまで以上に気を抜かずに徹底して感染対策のうえDiscover JAPAN

支笏湖ブルーとシャトレーゼポイントで貯めた念願のガトキンをGETして2021年夏の北海道旅

ガトキンプールで遊んで温泉に入り、部屋に戻ってからTVを見てまったり過ごしました。

夜になり、晩御飯の時間です。

札幌大丸の催事で買って来た半身揚げ、苫小牧で買った胡瓜、前日に佐藤水産で買ったおつまみ、サーモンパークで買って来た野菜を盛り合わせてガトキン2日目の晩酌タイムが始まります。

綺麗なお部屋なので、部屋のみもいいもんですよ。