MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

COSTCOの買い出し

うちの在庫もなくなりそうだし、今月末は更新もあるのでCOSTCOへ買い出しに行きました。

★★★レシピ★★★

朝イチで行くので、お腹には軽めに入れておいたから、入店してまず向かったのはフードコート

イチゴソフトクリームをいただきました。

いつもは完食しますが、今月初めに胃腸を壊したので、半分残しちゃいました。

お目当てのものはセール中ではありませんでしたが、ないと困るので購入。

ピタパンもパン売り場にありますが、どうせ冷凍してしまうので、だったら初めから冷凍でいいじゃん。

COSTCOの鮭は分厚くて食べ応えあるのでお気に入りです。

スーパーのペラペラのを買うよりいいし、角上魚類で買うのと変わらない値段ですからね。