MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

今年のメリクリ

ここ数年、クリスマスケーキはポイントを貯めるためにシャトレーゼにしています。

今年は、初めてのアイスケーキを注文。

子供の頃は、アイスケーキを切って食べるのが夢でした。

悩んだ末、いろいろな種類が食べれるアソートに決定。

f:id:MOANALANI:20211224215247j:plain

クリスマスイヴ当日は混雑するので、昨日受け取りに行きました。

凍っているのでロウソクはさせないけど、冷凍ならでは正月明けにも食べられます。

昨日食べてみたら美味しかったです。

そして今日は会社から社員全員にプレゼントされたクリスマスケーキ

f:id:MOANALANI:20211224215405j:plain

こちらは昨日ちょっとだけ味見して、今日食べました。

昨夜はイヴならではなので、ちょっと豪華なオードブルを用意しました。

f:id:MOANALANI:20211224215628j:plain

まずは軽井沢クラフザウルスIPAでカンパイ