MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

南紀のしぼり牛乳ソフトクリーム

Discover JAPAN,

2021年春の南紀白浜・田辺の旅

ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、その後のPCR検査も陰性。今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

f:id:MOANALANI:20210805233559j:plain

和の香珈琲にて白浜ばうむを購入した時に「南紀のしぼり牛乳」なんてのを見たら食べないわけにはいかない。

店内も空いているし、お昼ご飯は遅い時間にいただく予定なので、食べることにしました。

カウンター席に座りソフトクリームをオーダー

キンキンに冷やした器にのせてやってきました。

それほど濃厚という訳ではないけど、しっかり牛乳ソフトクリームです。

この旅で一番美味しいソフトクリームでした。