MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

秋の夜長に白麒麟

秋になると出始めるのが発泡酒白麒麟 前はベルギーの白生っぽいと思って飲んでたけど、年々品質改良をしてるのか、最近はあまりヒューガルデンを感じなくなってきました。 でも、このさっぱりしたのど越しが好きでこの時期はよく登場します。 この会社ではないけど、某ビール会社が企画したレシピ賞に受賞しました。 いつもお世話になってるレシピブログさんではないけど。 まだサイトには記載されてませんけど、後々お知らせします。 投稿したのはハワイ風味ですが、料理研究家さんがどのようにアレンジしたか楽しみです。