MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

神田志乃多寿司

昨日は通勤時、ドアに立ってながらも一駅乗り過ごしてしまいました。 そこが目的地の駅だと思い込んで何食わぬ顔でエスカレーターを上り、改札口で違う駅だと気付く。 慌てて一駅戻りましたが、いつも早めに出てるので全然余裕で間に合いました。 ボケボケから立ち直り、今朝は乗り過ごすことなく無事に出勤。 そんなあわあわして出勤した昨日、職場のお友達から神田名物の志乃多寿司おいなりさん詰め合わせをいただきました。 夕方早くに閉まってしまうので朝立ち寄ってくれたんです。 大事に持って帰り、母ちゃんと美味しくいただきました。 マジ旨です。上品なお味でめっちゃ気に入りました。 神田志乃多寿司は