MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

出国後のお買いものはココ

成田空港で買い忘れた時 TAX FREE AKIHABARA アキバというので電化製品が安い? かと思いきや、電化製品はそれ程は安くはありませんが、何しろお土産品がいっぱい置いてます。 ようじやの脂取り紙まであるんですから。 あの人にアレを買って行こう!という時にいいです。 ネクタイまで売ってるんですから。 でも、シャワールーム行く前に下着を忘れたことに気付いても残念ながらココには売ってません。 それは薬局やら生活雑貨が売ってるお店もあるのでそちらでどーぞ。 選べないけど。 出来たら出国前に買っておきましょう。 はい、ワタクシは出国後に気付きました。