MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

春秋でランチ

DSC_0012 一昨日は所要があり、都心でランチしました。 今週はガッツリ肉を食べたし、週末は高級フレンチが待っているので、ランチはサラダがいいと思い探したところ、辿り着きました。 8種の野菜盛り放題ランチ ファミレスのサラダバーより種類は少ないけど、新鮮で手作りのお野菜料理を盛り放題なのは嬉しいです。 まず1皿目は軽めに盛って、人参ジュースは一人1杯のみ。 DSC_0013 4回もお替りしちゃった。 景色はビルディングで久々の都会の眺めだ~ DSC_0014 所要も済ませていつもの温泉に行き、体重図るとその日の朝より減っていた。 野菜パワーすげー