MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Lanai Farmは順調

P1170274 昨日は時なし小かぶを紹介しましたが、他のプランターの紹介をします。 先週間引きしたカーリーケールが勢いよくなってきました。 ベビースピナッチもいい感じです。 レタスミックスは先週末に液肥をあげたら勢いが増しました。 鈴なりブロッコリーも先週末に液肥をあげたら成長が著しく進みました。 P1170267 パプリカも結構実なりしてますが、これがね、色付くまで3週間位かかるんですよ。 何せ晩生種ですからじっくり待ちましょう。 P1170272 レタスなどの葉っぱ類と実なりするものでは液肥の種類を変えています。