MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

COSTCOセール中 ノイズキャンセリングヘッドフォン

P1150440 こないだから気になっていたノイズキャンセリングイヤホン 家電量販店で実際に聞いたら驚きのサウンド でもお高いので、ハワイが近付いてきたらにしようかと思ってた矢先のこと。 コスコのメルマガで、ノイズキャンセリングヘッドフォン5,000円OFF ヘッドホンは嵩張るから考えていなかったけど、この値段ではなかなか買えない。 モデルがひとつだけ古くても十分にノイズキャンセル出来ます。 迷うこともなく、初日に買いに行きました。 コスコに行くと19,800円とのことでGET 10日18:45で在庫45個だそう。 きっと土日で完売でしょうかね。 機内でも楽しめるようアダプタもついてます。 映画も楽しめるってことですね。 早速、ダイソンの掃除機をかけながら音楽を聴いてみた。 あの吸い込むビューンが全く聞こえてこない。 曲の合間に少しだけ掃除機の音が聞こえてくる程度なので、きっと飛行機のエンジン音も曲の合間には感じると思います。 これならハワイへのフライトでも寝れるぞ。 ただ、ヘッドホンなので暑いところでは汗をかきます。 COSTCOへ行くと食べたくなるのが北海道ソフトクリーム DSC_0024