MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

セロリ入りグリーンスムージー

セロリパイン4.27 グリーンスムージーにセロリを入れても美味しいんですよね。 野菜生活を入れるとセロリが主張しないので、お子様も飲めると思います。

★★★レシピ★★★ ほうれん草3房、セロリ20g、クリムゾンぶどう10粒、パイナップル2切れ、野菜生活すりおろしりんご140ml ほうれん草とセロリは50℃洗いして3cm長さに切ります。 P1140962 切ることで、青臭さが軽減されます。 クリムゾンぶどうも50℃洗いします。 ミキサーにほうれん草、セロリ、クリムゾンぶどう、パイナップル、野菜生活すりおろしりんごを入れて回します。