MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル

DSC_00264月28日から17都市で開催されているザ・プレミアム・モルツ フェスティバル 久々にダンスレッスンに行き、六本木まで足を延ばしました。 六本木ヒルズで飲んで来ました。 最初のブースStandではプレモルと香るプレモルが少し小さいカップで100円で提供されています。 このブースでは出来立てプレモルをいただきました。 続いてのブースGardenでは、サマースペシャル2016、ザ・プレミアムモルツ<黒>、フードは・ミュンヘナーソーセージ ドイツマスタード添えをいただきました。 相席させていただいたご夫婦と盛り上がりながら飲んで、ワカモレとチーズ風味のトルティージャをシェアしながらいただきました。 イベント最後の締めはブースStandで香るプレミアムモルツを2杯飲みました。