MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

わかめサラダ

P1010821-1 ハワイのポキコーナーに必ずあるわかめサラダ 大好きなんですが、お店によって味も違います。 日本では作るところが決まっているからほぼ味は一緒ですが、今回買って来たのはいつもとちょっと違うかも。 野菜をたっぷり足していただきました。

★★★レシピ★★★ わかめサラダ80g、大根100g、人参50g、煎り胡麻少々、ほどからなんばん少々、ホワイトペパー10粒、醤油少々 千切りした大根、人参をわかめサラダに混ぜて煎り胡麻、ほどからなんなん、醤油を入れて混ぜ、仕上げにホワイトペパーをふりかけます。

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015