MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

EZOGIKU

ワイ島からジャンクを食べ続けてたので、お昼御飯はさっぱりがいいな〜 と選んだのが「EZOGIKUえぞ菊」 オーダーしたのは冷やし中華。 日本で食べる味なんだけど、きもーち酸っぱいかな。 ちょこっとむせて咳きこみました。 むせた時、穴違いに入り苦しかったので、お会計の時にTCのサインは続き字になり、きったなかった。 そしたら身分証明書見せろと言われわよ。 その間、息が詰まる程苦しく声も出ない。 サインと身分証明書の名前が同一であることが確認されようやく解放。 お店を出て、詰まってた鼻を思い切りかむと、麺と卵が出てきた。 鼻から牛乳ぅ〜じゃなくって鼻からラーメン〜かよ。 あれはマジで苦しかった。 ハワイでものを詰まらせて救急車とか言ったら洒落にならないよね。