MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Teddy's in Kailua

P11706 美味しいハンバーガーと言われているTeddy's 以前、ワイキキで食べた時はフィッシュバーガーでしたのでいまひとつでしたが、ハンバーガーなら美味しいと言われているから、カイルアのお店で食べてみることにしました。 オーダーしたのはTEDDY'S OLIGINAL BURGER COMBO ハンバーガーも私は好みではない。 何故かというと、バンズが焼かれていない、パンのままなのです。 ちょっと冷たい。 ポテトもファーストフードまんまの味。 Honolulu Burger Coはこだわるハンバーガーのお店で、Teddy'sはファーストフード的なお店というのを感じました。