MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

帰路も3回食事

まずは、ドリンクサービスでプレモルを このプリッツェルがいいんですよ。ビールに合う。 DSC_0225 続いて、チキンorビーフ 今回は若鶏の照り焼きスナップエンドウ添え いや、これは衣付けて揚げてるけど。 DSC_0226 結構美味しかった。JALよりは美味しい。 スナックは、サンドウィッチでしたが、まぁまぁ美味しかった。 でも写真はな~い。 到着前の温かい食事 これが問題。オムレツかチャーハンです。 デルタのオムレツは美味しいんですが、JFK空港で朝食にファーマーズオムレツを食べてしまったので、ここでオムレツを選んだら卵食い過ぎじゃね? 泣く泣くチャーハンにしましたが、美味しかったんで良しとしましょう。 DSC_0227 アメリカ路線は食事の回数が多過ぎる。 スナックは要らないかも。