MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

フルブラパーティー

0.furbra

今日は、レシピブログさん主催のイベントで「自家製フルーツブランデーレシピ本出版記念パーティー」へ参加してきました。

残念ながら、私のレシピは記載されませんのです。

審査の最中にちょうどブログが変わって不具合で写真が記載されないなどがあったし・・・

まぁ、それはそうと楽しんできました。

勇気凛りんさんは、以前、冷凍麺パーティーでお会いしたことがあるので、久しぶりの再会です。

いろいろなメディアに出てるのに、本当に優しい方で大好きです。

まだ昼間なのに、美味しいお酒をいただいちゃいました。

とっても楽しいイベントでした。

 

自家製フルーツブランデーレシピ本出版記念パーティー