MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ワープH201

ワイキキからノースショアに行く時ってガイドブックやGoogle Mapだとマッカリー→H1→H2→カメハメハHwyという順で書いてあります。 私もずっとそれで行ってました。 しかもH1で途中でAirport Hicamのジャンクションでかなり右側に寄っていないとなりません。 ここで車線を誤るとH201に入ってしまい、めっちゃ焦る。 ベースに入りそうになり、何とかAieaから戻ってH1に戻ることが出来たということを2回やらかしました。 ですが、ジモティの人の話によるとH201の方が近道だと教えてもらったけどイマイチ自信なくて。 今回のオアフ島は弾丸なのでとにかく時間を大事にしたいから事前に地図をよく見てCrafts Wayに行った時にH201を使ったので、途中で標識も出てくるので、これなら行けるかも〜。 ノースへ行くのに敢えてAirport Hicamの右寄りではなくH201の車線を走って入ってみました。 マジでこの方が早い。 これまで迷って日汗かいてたH201ですが、敢えてこっちに入った方がワープするのにめっちゃ分かりやすい。 Crafts Wayやシロズサイミンに行くのもこの方が早いし。 H201使えるぞ。