MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ハワイで買ったMAYBELLINE MASCARA

ネットで旬なマスカラ黄色のマグナムボリュームとピンクのラッシュイニエスタをチェックしておきました。 いざ、ロングスに行くと黄色とピンクのマスカラはあるけど、何かネットで見たのと違うぞ〜 でもロングスではこの黄色とピンクが一番売れ筋みたいだ。 ないと困るので一応買っておきました。 よく調べると2年ほど前ので、あまり評判がよろしくないみたい・・・ 使ってみたけど、そんなに悪くもないんですけどね。 確かにニオイは結構するので気になる方にはキツイのかな。