MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Virgin Blue Hawaii ノンアルコールカクテル

ハワイでカクテルを片手にのんびりしたい。 でも、、、アルコール飲めないんだよね・・・ という方は、すかさずVirgin Blue Hawaii やVirgin CHI-CHIをオーダーするよね。 私はビールとワインしか飲めないのでLow Alcoholで注文したり、真昼間だとVirgin Blue Hawaii やVirgin CHI-CHIにします。 今回はなんちゃってVirgin Blue Hawaiiを作ってみました。

かき氷シロップ ブルーハワイ味100ml、パイナップルジュース150ml、ココナッツクリーム70ml スチームバッグに、ブルーハワイ味のシロップとパイナップルジュースを入れてよく混ぜて冷凍庫で凍らせます。 ココナッツクリームを入れてよく揉んでからグラスに注ぎます。