MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Haupia Cream Pie Ted’s Bakery

Ted’sでは一番人気のハウピアクリームパイ いつも朝早く売り切れてしまうのですが、よく探すと1ヶだけ残ってたの〜〜〜! キャー憧れのハウピアクリームパイ いつも泣く泣くチョコレートハイピアパイで我慢してた。 そのクリーム部分を自分では味を創造して何度か作ってたけど、本当に本当に念願でした。 確かに美味しい。 この二層がいいんですよね。 甘さも控えめで、ココナッツもさらりとしてる。

あのハワイ島で買ったあまーいっケーキとは大違いです。