MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

grilled wagyu burger add-on grilled battered lobster tail at SURF LANAI

Thanks Giving Dayでもワイキキは営業してるので、こんな日はワイキキで過ごすのが賢明。 サーフラナイのグリルド和牛バーガーはテレビで見て憧れてました。 というのもうちの母さんが「ハワイでハンバーガー食べたことない」 って言うから、今回は食べていただくしかないじゃない。(一年間言われ続けるので) でもって、私の野望は、「ぜってーロブスターのせる!」と心に決めてました。 メニューには、「グリルド・ロブスター・ロール」と書いてあるんですが、 これグリルか〜 どう見ても揚げてるよね。 プリップリで美味しかったんで良いっヵ。