MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

アフタヌーンティー

P1020235 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、緊急事態宣言が終わったGO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

シーガイアのクラブフロア宿泊者だけが利用出来るラウンジ 10:00~17:00はティータイム ちょっとしたスイーツも用意されていてアフタヌーンティーも楽しめます。 思ってたよりショボい、、、 ケーキ類は小海リエックスホテルの方が少しだけ品数があったな。 まあ、この雰囲気を楽しみながらいただくので良しとしましょう。 P1020235-1 猿田彦珈琲のアイスをいただきながら。 P1020235-2