MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ここはハワイ?いや宮崎です。

P1020220 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、緊急事態宣言が終わったGO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

ここはハワイ?というような雰囲気がある場所ですね。 宮崎市の人にとっては、ここだけはまるで外国だそう。 出来上がるまでお店の周りを少しだけ散策 目の前に広がる海 まさにハワイのビーチを思わせる感じ。 でもね、思い切り日本語で「遊泳禁止」看板がある・・・ P1020220-1 英語表記してほしかった。 見渡すと自販機も日本お馴染み。 P1020220-2 それでも雰囲気の良い景色です。