MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

マスクであまおうミックスソフト

20201212_125822 たま~に買い物に行くファーマーズマーケットの外にソフトクリームを出店しています。 しかも「あまおう」と書いてあったら飛びつきますよね。 緊急事態宣言が発令される前に食べました。 私の場合は、マスクソフトクリーム食べ。 必ずカップでオーダーします。 ソフトクリームを一口含んでは、マスクをかけて口の中でゆっくり溶かす。 ラーメンやご飯類とかはそういう訳にはいかないかと思いますが、アイスやスタバならこれが出来ますね。 やれることをひとつひとつやっていこう。