MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

きたうらら

P1020068 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

きたうららはまだナビに入っていなかったので先程は間違えて道の駅北浦に行ってしまいましたが、無事に到着。 軽食コーナーもあり P1020068-1 観光案内所もあります。 P1020068-2 延岡に水揚げされるのは小さい魚なんですって。 きびなご、メヒカリを購入しました。 P1020068-3 お刺身が新鮮で美味しそうだったので買いたかったけど、ランチは海鮮を予定しているので、ここは止めておきましょう。 P1020068-4 その代わりに夜ご飯用のお惣菜を購入しました。