MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

期待しすぎた妄想2 STEP

P1020064 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

延岡の海は綺麗で、シュノーケリングやダイビングも出来ると聞いていました。 天神ビーチは浦城カーフェリーが就航しており、隣で延岡マリンさんがダイビングやシュノーケリングをやられているようです。 私の中では妄想2STEPがマックスでした。 でもでも、この日は台風が反れたけど、近付いた影響もあり、波がスゴイ高くて雨模様なので中止みたいでした。 水質調査をされている方に聞くと、普段は底が透き通っているらしいですが、この荒れ模様で濁りマックス ああ、妄想2STEPではなかった。