MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

着陸の時

20200922_181210 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

少し長いフライトでしたが、まもなく宮崎ブーゲンビリア空港へ着陸です。 ハワイへ行く時、夜に飛び立ち、日付変更線を越えて朝を迎え、着陸が近付くとすごーくワクワクします。 今年は世界中を震撼させているCOVID-19の影響で海外旅行へ行けず、大好きなハワイも我慢しています。 そこで選んだ旅は、ずっとずっと宮崎には行きたかったので、3年越しの念願が叶う時