MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

旬野菜のローストとサーモンのレアソテー ~アイオリソース~

P1010460 シャトレーゼポイントで2020女子旅7月の八ヶ岳~軽井沢 昨今の状況ではありますが、キャンセルが出来ないので新しい旅行様式に沿って決行することにしました。 しっかり新しい旅行様式を身につけて問題なしでしたから、お手本に出来たらと思い、記載しています。

ベーカリー&レストラン沢村旧軽井沢店のランチメニューの中から選んだのは、旬野菜のローストとサーモンのレアソテー ~アイオリソース~ 従妹も同じものを頼みました。 サーモンはスモークがきいてて、レア感もあり、かなり味が濃い。 パンが進みます。 そしてポテトのアイオリソースがこれまた美味しい。 他のお客さんは別々のものを頼んで、シェアしていましたが、新しい旅行様式をする私達は、絶対にそういうことはしません。 このような積み重ねが感染拡大を防ぐポイントであると考えられます。