MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

YOUNG’S KALBIのプルコギプレート

ワイメアで計画していたランチのお店が閉店してるということで、思い出したのがYOUNG’S KALBI 数年前に行ってわりと美味しかったのでランチをとることにしました。 母さんはプルコギプレートを注文 はっきり言って激マズ この写真から見ても分るでしょうけど、肉はパッサパッサで雑巾を置いたままのようなニオイ キムチがすこぶる不味いそうだ。 前も少し大味だったけど、ここまで酷くなってるとは思わなかった。 母さんは、これまで完食してた食事をここでは残しました。