MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

心からMAHALO&emoji!;って言います

9年乗った車に本日おさらばしました。 思えばイロイロありました。 買って3日なのに、借りてる駐車場で隣の車のドアに傷つけられ修理代請求して塗装修理しました。 証拠の塗料が車のドアについてたので請求出来ました。 それから数ヶ月後にまた同じ人にやられたけど証拠もなかったので修理もせず。 それから数年後、バッテリがあがってしまったり。 それから数年後、ハワイであんなことがあった2007年9月 3ヶ月経った12月あのようなおぞましい姿になった ストライプを自力で塗り、辛うじて目立たない姿にしたっけ 一昨年、釘らしきのを踏んでタイヤ交換したり。 そんでもって、たっかいお買い物をしてしまったのです。 ハワイ何回行けるんだい。 って思いますが、車は必要だし、9年乗ってるのでボロボロで修理代や車検も高くなることも考えて新調することにしました。 今日、お別れしまた。 思えば、この車は一目惚れして買ったんだよねー 何だか手放す時にしみじみ見ちゃった。 いろいろあったけど心から言いたい。 MAHALO