MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ノンアルコールのウメッシュ

CMで北乃さんのダンスが印象的ですよね。 美味しそうなんで飲んでみました。 ここ数日は暑いのでしゅわ〜っと喉越し爽やか 梅酒のソーダ割りからアルコールを除いた味か? と聞かれると ・・・ 美味しいか?と聞かれたら 確かに美味しいは美味しい。 巷にある梅のソーダよりは梅っぽさは感じる。 気になるのは、お風呂上りとかに飲みたいけど、ちょっと甘さがね〜 元々ウメッシュ自体が甘いですから。

また買うか?と聞かれたら、私はALL FREEを買うでしょう。 あちらはビールのまねごとだけどイケるんですよ。