MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

メニューを決めよう

人気があるお店は外にお客さんがずらりと並んでます。 待ち時間にメニューを渡されるとゆっくり決められますね。 でも、でも、この日のブーキモは待ち時間が5分もなかったのでメニューの細かいとこまで見れず、ブレックファーストを注文したのだけど、好みのものを選ぶと追加されるとこを見落としてた。 一人だとすんごい量が食べれなく勿体ないので適度な控えめにしたのだけど、マウイソーセージとかハッシュポテトを付けたら結局は結構な値段に・・・。 あぁ〜よーく読めば良かった。 でも食べ物に迷い症なアタシはすぐに決められないのよ〜