MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ハナウマ湾へ行くヵぁ

ハナウマ湾が値上げになりかなりの月日が経ってるので今更ですが、やっぱり$7.5は大きい。 バスで行ったとすれば往復$5、ロッカー代$3がかかるのでプレートランチ一食分。 前回の海のコンディションは良かったけど、いつもの夏はあまり良いコンディションには当たらないのです。 ハワイ島で海づくしなんで、オアフに来てそこまでお金をかけてシュノーケルするより、夏場はププケアの方がお金もかからないかなって思ってしまうのです。(あくまで個人的な考えですが) 勿論、オアフ島旅行だけになる時はハナウマ湾は外せないわ。 お金を払って行くだけの場所なんで安心感はあるし、海も綺麗だし決して悪くはないんですよ。